空飛ぶ車いす社長こと加藤健一のブログ

無限の可能性を広げてgood job?

【無限の可能を広げてグッジョブ‼️】

空飛ぶ車椅子社長こと加藤健一です。弊社では、昨年9月より新たな取り組みとして、就労継続支援事業をスタートしました。そして、本日TUYのグッジョブYAMAGATAプラスにて、放送をしていただき大きな反響をいただいております。ありがとうございます。

只今、就労支援B型事業所LUNA では利用者さんを大募集しています‼️

僕たちと一緒に自立や一般就労を目指して働きませんか?LUNAでは、ひきこもりの方や一般就労が難しい障害者の方を中心に就労支援を行い、現在10代〜50代の方まで幅広い方にご利用いただいている楽しい職場です♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

昨年は、あの日本一熱い漢。松岡修造さんや短パン社長もお越しになりました。手前味噌ではありますが、就労支援施設とは思えない、オシャレで綺麗な施設です。

LUNAでは、サービス業を中心とした作業に関わっていただきます。車やバイクの軽整備作業だけでなく、歯のセルフホワイトニング、ガラスコーティングや木工製品の製作、消火栓のオブジェ製作、アパレル関係として洋服の発送、施設外就労としてブルーペイント大作戦など、幅広い作業を通して、様々なビジネススキルを身に付けることができます(p`・ω・´q)

障害があるからできない。と諦めるのでではなく、できる方法を一緒に考え、障害を価値に変えていく、一人ひとりに寄り添ったサービスを提供します。

健常者と障害者の両方を経験している僕達だからこそ、提案できるものやアイデアがあります。これまでにない新しいサービスに繋げていきます。

是非一緒にワクワクしてみませんか?

自宅までの送迎サービスもあります。

施設見学や1日体験も無料

支援員も合わせて募集しております!

まずは、お気軽に相談ください!

お問合せは株式会社 夢源

電話0238-20-6313まで。

就労継続支援 LUNA good job?

https://www.facebook.com/luna.mugen/

関連記事一覧

アーカイブ

障害があっても夢を諦めない。

世界初⁈すべり台付きの貸切風呂

日本一優しい珈琲 時の宿 すみれ

TOKYO応援宣言 松岡修造さんと対談

空飛ぶ車椅子ソロフライトに挑戦

PAGE TOP