空飛ぶ車いす社長こと加藤健一のブログ

山形に恋する芋煮会延期のお知らせ

【台風の影響によるイベント延期のお知らせ】

この度、10月13日(日)に開催を予定しておりましたバリアフリー交流イベント『山形に恋する芋煮会2019』ですが、連休期間中の大型の台風19号の接近が予測されており、お客様の安全を考慮いたしました結果、やむなく延期とさせて頂くこととなりました。

天候の都合とはいえ、楽しみにしていた皆さんにはご迷惑をお掛けいたしますこと、またイベント開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。

また、延期の開催については、来週10月20日(日)となりました。楽しみにしていただいている皆さんには、ご迷惑をお掛けいたしますが、変わらずご予定いただければと思います。

イベントの内容について若干変更がある場合もございますが、Facebookページ、HP、SNS等で更新させていただきます。

天気の影響とはなりますが、イベント開催直前のご案内となりましたことお詫び申し上げます。

今回、ご予約いただいておりました皆さんのキャンセル料等は発生しません。20日に参加可能な場合は、芋煮の準備等がございますので、大変お手数ではありますが、こちらのメールからお電話にて今週末13日までご連絡下さいますようよろしくお願い致します。

その他、ご意見・ご質問などがございましたら下記まで

電話 0238-20-6125

メール support@yamagata-bftc.jp

までご連絡下さいませ。

何とぞご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

山形に恋する芋煮会2019 実行委員会

Gratitude 代表 加藤健一

アーカイブ

障害があっても夢を諦めない。

世界初⁈すべり台付きの貸切風呂

日本一優しい珈琲 時の宿 すみれ

TOKYO応援宣言 松岡修造さんと対談

空飛ぶ車椅子ソロフライトに挑戦

PAGE TOP